

固定面子変更

この時期で固定面子変更です

Version が抜けて

Lat.Rで固定だったAloNeが入ることになりました

AR
Marry AloNe Thanks

SR
Noncy Zyudg

この面子でがんばっていきますー


この面子で今日固定をやりましたが、負けはしなかったんですが

相当まとまりがなく統制がまったく取れていなかった

正直なんで勝てたのかわからないくらい

これから指揮とかやっていってみようかなって思います


短い練習期間なので作戦とか色々な面で確認とか調整しないとだめだー

aaa

ぶろぐの存在忘れてました

これからまた動画撮るのでだいじぇすとあげられると思います


そんでもって今いんふるです

はやく直したい

みっくすくりっぷ

どうも 

みっくすくりっぷ完成したみたいです

僕は1分38くらいに出てます。


Menardさん作



固定はじまった

固定再開しました

SA野良もなんもしてないけど普通にあたります

とりあえず勝率75キープできるようにはします

まぁがんばります(´・ω・`)


そんでもって最近TERAはじめた!

無料なったって聞いてリアともと速攻いんすこしました

現在37lvブリースト使用中!

さいどぽにーのえりーん安定ですわー。

tera.jpg

4~5日で37lvかな?早いほうなのかはわからん

前衛でウォーリアとかバサとかも楽しそうだけど

とりあえず後方支援回復がんばってます


とりあえずかんすとする!

やることない

最近やることないです

SAもモチベないです

スチームでもなんでも おもしろいゲームあったら紹介してください
プロフィール

Marry

Author:Marry
SkypeID evan11301←ここに連絡よろ!


SuddenAtack
名前 Marry'
階級 中将
称号 司令官
KD 58%
HS 35%
Clan 未加入
Main Weapon AK-47
Sub Weapon DE
Nife グルカor初期
CrossHair 1
感度 0
解像度 800x600

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー

この人とブロともになる

QRコード
QR
