スポンサーサイト


Avidita

どうも

ひさしぶりの更新になると思います


いきなりですが固定クランについてです

1次決勝で負けてしまいましたクランLat.Rでしたが

このまま続けていこうとなり、新クランを立て気分を一新し練習に励む事にしました


現状こんなかんじ

AviditaSS.jpg

クランマークは俺の発案ですww 異論は認めない・・・。

ある程度無制限で強いとこにも勝てたし、初日はまぁまぁかなー

強豪にも勝てるようにクランの連携を高めていきたい

春までには上位に入り込みたい

って言っても本当に作戦とかガチでやるのは年明けからになると思いますけどw


てかなぜか3人だけ名前揃えてるのに笑った

Avidita.jpg

俺とサンクスは揃えてませんww

3人も1週間だけで変えただけなんで春はもっと違う感じになります!

----------------------------------------------------


今回のCTLは1次リーグで負けてしまって少し疲れがあり全体的にも休む時間が必要となり

みんな別ゲーとかやってる状態でした。

ですが継続することになって、

今後もこの面子でできることは嬉しいしこの大会で得たものは大きかったと思う

そしてなによりやっていて一番楽しいと思える面子です

なんだかんだで1年以上の付き合いになるのかな

お互いが様々な面でしっかり物を言えるクランっていいと思いますよね

やっぱり固定やってると言い合いに発展したりもあると思いますし

今回のCTLでも色々事故がありましたが

今まで助け合ってきたこの面子で2次そして更に上に行ければと思います。


まぁまた春までジュドゲさんのだせえQCを見ることになるのは微妙ですが・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Avidita】

どうもひさしぶりの更新になると思いますいきなりですが固定クランについてです1次決勝で負けてしまいま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marry

Author:Marry
SkypeID evan11301←ここに連絡よろ!


SuddenAtack
名前 Marry'
階級 中将
称号 司令官
KD 58%
HS 35%
Clan 未加入
Main Weapon AK-47
Sub Weapon DE
Nife グルカor初期
CrossHair 1
感度 0
解像度 800x600

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー

この人とブロともになる

QRコード
QR
