

固定決まった

どうもです

ついに固定きまりました

簡単にメンツ紹介でも・・・。


AR
AloNe
司令塔クランマスター 安定感抜群のAIMだが赤ピンが多発する

Thanks
ヘッドショッター。1対複数戦に強い ラッシュ止めに期待。

Marry(俺)
ごみくずAR こいつはまじで雑魚 穴です

SR
Version
知識量が半端ではない。1回の経験を次に活かせている安定SR

Zyudg
クイックチェンジが相当遅い ホイールで武器チェンをしていることから ホイールじゅどげと呼ばれている


こんな感じですね 

身内で組んだ固定なのでみんなある程度理解し合っています

上も目指せる面子だと思うので勝ちに行きたいです


今日の固定活動

ロビー無制限募集しました。

ばもすに勝ってるクランとかにも圧勝できてよかったかな 7連勝おいしいです

2012y09m27d_000225139.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marry

Author:Marry
SkypeID evan11301←ここに連絡よろ!


SuddenAtack
名前 Marry'
階級 中将
称号 司令官
KD 58%
HS 35%
Clan 未加入
Main Weapon AK-47
Sub Weapon DE
Nife グルカor初期
CrossHair 1
感度 0
解像度 800x600

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー

この人とブロともになる

QRコード
QR
