

だいじぇすと30

こんにちはー

最近はずっと小説読んでるまりーです

ずっとSAO読んでます

結構楽しんでます 

そしてなにより明日奈がかわいいです はい。


SAでは早くもスランプ抜けたっぽい

まぁスランプっていうか昨日が不調すぎただけか

自分は当たらなくなったときAKにナイフつけたりノーマルにしたりと

気分を変えたりしています

SAのダイジェストでAKナイフになったりノーマルになったり

頻繁に変わっているシーンが多ければ多分俺があたってなくて気分を変えようとしてる時ですww

周りはどうやって変えてるかわからないですけど

このゲームモチベとかその時の気分とかすごい重要ですよね

それだけでAIMとか判断力とかも変わってくるし

それを安定させられる人が強いんでしょうかね

わからん

SAのダイジェストもやっと30行きました

長かったです キル間隔あって見にく!

とか思うかもですけどよかったら見てください

クソシーンしかないけどWWW



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marry

Author:Marry
SkypeID evan11301←ここに連絡よろ!


SuddenAtack
名前 Marry'
階級 中将
称号 司令官
KD 58%
HS 35%
Clan 未加入
Main Weapon AK-47
Sub Weapon DE
Nife グルカor初期
CrossHair 1
感度 0
解像度 800x600

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー

この人とブロともになる

QRコード
QR
