

だいじぇすと27

今日の面子

今日の面子

この面子楽しいわ まじで。

あの有名なリッキーさんとやるのはガチで楽しいわ

VCまじ盛り上がるしwww

そしてリッキーさんまじポジ取りとかうまいから味方でかなりやりやすい

そのおかげで今日は無制限6戦くらいやってCWKD64出たわ。

こういう人と固定組めたらなーって思う

でもリッキーさん忙しそうだから無理っぽいんだよな・・・。


固定ない日はずっと即席だけしてます

初対面でもいいのでcw誘ってください

無制限でおねがいします・・・。


それと固定募集! 無制限で60upの所 ARで誘ってください!

最後にダイジェスト 素材が35個くらいあって7分あったから3分半で分けました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱうめえわw
プロフィール

Marry

Author:Marry
SkypeID evan11301←ここに連絡よろ!


SuddenAtack
名前 Marry'
階級 中将
称号 司令官
KD 58%
HS 35%
Clan 未加入
Main Weapon AK-47
Sub Weapon DE
Nife グルカor初期
CrossHair 1
感度 0
解像度 800x600

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー

この人とブロともになる

QRコード
QR
